2015-10-27 01:34:35

初の来店です

初の来店です

  • 5
投稿者: ふにふに

スープが器から溢れるほどぎりぎりまで入っててびっくりしました。もやしもドカっと盛られていて食べごたえがありそうでした。普通のらーめんでもやわらかくて大きなチャーシューが2枚入っているので十分です。
こってりを注文後したのですが、背脂醤油のスープともやしのシャキシャキ感がたまりません!!量は多いのですが女性でも食べられます!

もたれてでもまた食べに行きたいと思いました。
大盛は+10円、特盛は+20円というのも魅力的でした。今回はクーポンを使ったので100円引き。さらに次回使える100円引き券もいただいて大満足でした!

その後、よく見たら次回使える100円引き券は新大店のみしか使えないらしくちょっとがっかりしました。

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 麺や 吉風 フレスポ赤道店
アクセス フレスポ赤道内
住所 新潟市東区上王瀬2-55
営業時間 11:00~スープなくなり次第終了 
お問合せ時間 営業時間内
定休日 無休
TEL 025-271-3200
HP
HP(携帯)

このメニューに関連したクチコミ

ニラ担々麺の小葱をオーダー。う〜んハッピーパスの写真とかなり違うビジュアル❓でも細麺の食感が良く大盛りでもペロリ。特盛でもいける感じでした。もしかしたら、新大前店と違うのかな?美味しかったです。

...続きを読む

本日限定のtwitter限定20食、マーボー麺500円(ライス、生卵付き)。マーボー麺には珍しくとろみの餡がないさらっとタイプ、味はしょっぱめなので、ライスと卵がちょうどいい。

...続きを読む

2020-08-05 11:51:46

  • 4.5

投稿者: みゅう♥

にぼし中華 廣はし

らーめんもお店の雰囲気も◎

初めて、しおを食べてみました‼️旨い‼️\(^^)/濃厚煮干しそばより、あっさりしたスープ。でも煮干し ・・・続きを読む

2020-08-27 18:02:16

  • 5

投稿者: ポコキチ

麺縁 ジョウモン −JOUMON−

めっちゃすごい豚骨!

黒マー油豚しお840円。全く臭みが無いと言って良い、クリーミーで甘みと旨味のある、超なめらか〜な ・・・続きを読む

2016-04-09 15:58:50

  • 4

投稿者: でじょん

中華そば こころ 市役所前店

ハッピーらーめん無料券7軒目は「こころ」さんで無料券指定の「らーめん」です。

ハッピーらーめん無料券7軒目は「こころ」さんで無料券指定の「らーめん」にしました。でも、差額で ・・・続きを読む

2020-12-05 19:37:27

  • 3.5

投稿者: ひーくん

ラーメン亭 吉相 物見山店

急な雨

予想外の雨になり、近くの吉相にしました。いつも通り、こってりとあっさりとで悩んだ末、こってり、 ・・・続きを読む