平日はつけ麺の増量が無料だというので行きました。
私はラーメンを食べたので関係ないのですが、サラリーマンや学生さんには嬉しいことだと思います!
ラーメンは特にクセもなく美味しくいただきました。
やはり、孔明にきたらつけ麺を食べるべきだったかもしれません。
次はつけ麺いただきます!
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2015-09-23 11:02:21

- 4
投稿者: でじょん
こちらの特徴はモヤシが入っている点で、私は好きです。
青山店さんです。「青山」よりは「平島(へいじま)」と云う方が近いと思いますが、地名の知名度です ・・・続きを読む
2017-11-12 18:58:39

- 4
投稿者: でじょん
いっとうやさんで「辛つけ麺」
こちらも、まっくうしゃさんと同様に麺類限定¥730(ラーメンのお値段)相当として無料チケットを ・・・続きを読む













