【東区】

きんしゃい亭&麺やたぶきん 赤道店

クチコミ総合評価
  • 4

2016-11-16 21:23:59

久々に食べ、美味しかったです

久々に食べ、美味しかったです

  • 3.5
投稿者: あゆみ

10年ぶりくらいに食べましたが、変わらない味に久々に美味しかったです。
紅しょうが、高菜が合いますね。さっぱりトンコツ!
麺の固さが選べることを、食べ終わってから知りました。
なので、麺の固さを選択しなかったのですが、私には普通の固さが固く感じました。

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 きんしゃい亭&麺やたぶきん 赤道店
アクセス 竹尾I.C.から車で3分
住所 新潟市東区牡丹山1-33-14
営業時間 11:00~翌2:00 
お問合せ時間
定休日 無休
TEL 025-271-9300
HP
HP(携帯)

このメニューに関連したクチコミ

入店すると美味しそうな豚骨臭が攻めてきます。醤油の効いた若干とろみのあるスープ。麺の茹で加減が選べます。麺の量は少なめなので大盛りか替え玉を頼んでも良いと思います。

...続きを読む

とても美味しかったです♪麺の感じもとても好きだったし、お豆腐も味がよくしみていたし、スープもコクがあり、麺とスープがよく絡んでいて美味しかったです。普段、スープはあまり飲まないのですが、止まらなかった

...続きを読む

2022-04-10 10:40:58

  • 4

投稿者: 三刀流おにぎり

らーめん 八起

魚介豚骨らーめん

魚介豚骨らーめんを食べてみました。から揚げも追加で。ここの唐揚げはでかい。ハサミでカットしてシ ・・・続きを読む

2017-08-17 18:59:45

  • 4

投稿者: 810

横浜ラーメン 奥村家 南紫竹店

らーめん+まかない丼

豚骨は臭いイメージで好みませんでしたが奥村家の豚骨は臭みがなく食べやすい!ほうれん草との相性も ・・・続きを読む

2017-07-01 18:53:21

  • 4.5

投稿者: でじょん

一風堂 新潟店

らーめんスタンプラリー継続中37軒目

一風堂さん「(毎日11:00開店から数量限定)博多シンプル」写真のとおりワンコインです。ほぼほぼ白 ・・・続きを読む

2020-06-08 16:37:41

  • 3.5

投稿者: ひーくん

横浜ラーメン 奥村家 南紫竹店

数年ぶり

の訪問です。もしかしたら、お昼の訪問は初めてかも?ワンコインとのことで平日昼間ですが、そこそこ ・・・続きを読む