初めての麺屋愛心。
麻婆麺 880円。
ライス並 50円。
happypassにて味玉トッピング。
具材たっぷりの深い飴と煮干しスープをバランスよく和え、大葉をアクセント。
(゚д゚)メチャウマー美味しいです。
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でした。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2017-02-05 09:26:36

- 3
投稿者: まーたん
麻婆感が少し足りないような
麻婆麺を食べましたが、汁なしに比べるとスープで麻婆感が薄くなってしまっているような気がします。 ・・・続きを読む
2019-02-08 13:09:03

- 5
投稿者: voxy2605
麻婆麺
麻婆麺 950円。程よい辛さの中に旨さが有り。(゚д゚)メチャウマー美味しいです。(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ご馳 ・・・続きを読む











