【江南区】

RA-MEN OGIKAWA 亀田店

クチコミ総合評価
  • 3.9

2017-12-11 08:36:07

魚豚Wスープ

魚豚Wスープ

  • 2
投稿者: のんたろ

初めて行きました!
店内はワンピースだらけで待ち時間に凝視していました。

魚粉の味がとても濃く美味しかったです。
豚骨とのバランスは良かったと思います、
麺も太麺でした。
煮卵もとてもとろっとしていて美味しかったです!

提供時間が少し長かったのか残念です。

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 RA-MEN OGIKAWA 亀田店
アクセス 亀田駅向かって左、県道5号線沿い
住所 新潟市江南区亀田中島3-1-5
営業時間 11:00〜15:00、17:00~23:00
土・日・祝日は11:00~23:00
お問合せ時間
定休日 水曜日  水曜日  
TEL 025-250-5663
HP
HP(携帯)

このメニューに関連したクチコミ

RA-MEN OGIKAWA亀田店、清湯豚骨らーめん750円。定番メニューとなった清湯豚骨らーめんですが、クリアなスープに豚骨のエキスが凝縮されており、パツパツの細麺も好みです。クリア豚骨は、シンプルな具材が合ってい

...続きを読む

2017-02-01 18:50:22

  • 4.5

投稿者: voxy2605

中田製作所

17時半からの限定麺 北国

ジョー❌石黒❌中田 三羽烏 唐辛子らーめん祭り各850円。北国 850円。happypassチケットにてメ ・・・続きを読む

2015-10-10 19:22:39

  • 4

投稿者: でじょん

濃厚芳醇なのにスッキリな豚骨♡

亀田の本店は何度か経験済みですが、山木戸の方は初入店。この場所は1年から1年半くらいでクルクル ・・・続きを読む

2020-08-27 18:02:16

  • 5

投稿者: ポコキチ

麺縁 ジョウモン −JOUMON−

めっちゃすごい豚骨!

黒マー油豚しお840円。全く臭みが無いと言って良い、クリーミーで甘みと旨味のある、超なめらか〜な ・・・続きを読む

2019-08-09 19:47:19

  • 3.5

投稿者: こうちん

RA-MEN OGIKAWA 亀田店

ランチAセット✨プラス餃子❤️

チームドボン❤️ 新潟市江南区にある、オギカワ。 ランチで再訪✨今日は、お得ランチセットの✨ 豚骨 ・・・続きを読む