らーめん巡り2軒目は「繁屋」さん。
鶏そば醤油白湯は、いまや鉄板の美味しさ。
ハッピーパスクーポンでワンコインは、本当にハッピーです。
オープンは昨年だったと思いますが、開店当初の物凄い混雑はなくなったものの、流石にランチタイムはギリギリ行列にならない程度の十分な混み方で引き続き人気ですネ。
濃厚だけどクドさは全く無いと云って良いこちらの白湯スープには滋味を感じます。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2016-07-24 16:00:43

- 4
投稿者: でじょん
豚・鶏・鴨の3種チャーシュー入りでゴージャスなアッサリらーめん
初入店でしたので、(多分)看板のこがねら~めんをお願いしました。豚・鶏・鴨の3種チャーシュー入 ・・・続きを読む
2018-04-04 21:11:30

- 5
投稿者: ドンキードンキー
いつもながら美味しい~🤣
柿ポリフェノール入りのツルツルシコシコ麺と鶏がらスープがよく合うこと。ランチサービス🍚も嬉しい ・・・続きを読む




