2015-05-24 09:43:00

- 4.5
投稿者: でじょん
ここが近所にできてシアワセ
らーめん巡り4軒目は御近所の「大勝軒」さん。久々に、家族3人で。つけ麺(小)&クーポンで炙りチ ・・・続きを読む
2021-10-22 20:57:58

- 4.5
投稿者: ラーメン女子(味噌は甘くして)
家族で
つけ麺は醤油ベースのスープで味は濃いめ。メニューにあるとおり、極太麺でコシがある。食べごたえが ・・・続きを読む

2015-05-24 09:43:00

投稿者: でじょん
らーめん巡り4軒目は御近所の「大勝軒」さん。久々に、家族3人で。つけ麺(小)&クーポンで炙りチ ・・・続きを読む
2021-10-22 20:57:58

投稿者: ラーメン女子(味噌は甘くして)
つけ麺は醤油ベースのスープで味は濃いめ。メニューにあるとおり、極太麺でコシがある。食べごたえが ・・・続きを読む