2015-08-13 07:32:34
本命は味噌なんでしょうが、対抗の野菜もあなどり難し。
本命は味噌なんでしょうが、対抗の野菜もあなどり難し。

- 4
東横といえば、本命は「こまどり」インスパイアの味噌ラーメン系なんでしょうが、対抗とも云える野菜ラーメン系もあなどり難い美味しさです。基本の醤油でも、比較的新顔の塩でも、どちらも旨い。そして、どちらも、本当に野菜タップリです。
そのうえ!
今の時期は、新潟市の地域振興券、地産地消のぱくぱくっ券が使えるうえに、ハッピークーポンでサービス餃子、さらに、いつもの東横サービス券で、大盛、ゆで玉、小ライスのうちからどれかもサービスで、超お得!
サラリーマンの懐にも優しい、ありがたいお店です。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2015-10-29 07:43:47

- 4.5
投稿者: でじょん
今年も、ON野菜みそつけめん。始まりました。
今年は夏がアッと言う間に過ぎ、もう、秋深し、です。隣は何をする人ぞですが、孔明では、今年も、O ・・・続きを読む











