久しぶりの麺豪織蔵。
織蔵ラーメン 830円。
野菜増し増し、ニンニク増し増し、アブラ普通でorder。
二郎系インスパイア。
(゚д゚)メチャウマー美味しいです。
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でした。
#麺豪織蔵 #織蔵ラーメン
#新潟県 #燕市
#らぁ麺 #らぁめん #拉麺 #ramen #RAMEN #ラーメン #らーめん #らあめん #らうめん #麺
#ラーメン大好き #ラーメン好き #ラーメン好きと繋がりたい #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活 #らーめん巡り #新潟らーめん巡り #新潟ラーメン部 #麺スタグラマー #麺スタグラム #めんスタグラム #めんスタグラマー #ラーメンインスタグラマー #らーめんインスタグム #happypass
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2020-02-28 21:29:09

- 5
投稿者: みゅう♥
初の、つり吉\(^^)/
気になっていた小千谷のつり吉へ初来店。地元の友人が、オススメしていたので!真っ黒なスープですが ・・・続きを読む
2017-12-20 12:45:08

- 5
投稿者: ドンキードンキー
キター!!\(^-^)/
ど生姜醤油ラーメン、背油バージョンは旨い上に身体がぽかぽか暖まります🎵ただ残念なことに従業員の ・・・続きを読む






