いただいたのは「けにじろう」でしたが、お腹が減り過ぎていたのか現品撮影は忘却の彼方でしたので、店頭です。
さて、この「けにじろう」。店名が「源次郎」なので、そのまま「源二郎」でも良いのでは?なんで濁点ハズすの?と思っていましたが、店内を見渡すと、店主さんが「ケニー」さん(ニックネームでしょうけど)と云うらしいのです。
どんなラーメン?と云うとルックス端正な二郎。
麺は細ほぼストレートの加水低めで久留米ラーメンに近い様子。そういえば、お店に入った時にも、久留米ラーメン店のようなトンコツ香が。仕上がりは、二郎とは違いますが、こういう二郎系もまた佳し!と思いますした。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2015-04-24 13:49:15

- 4.5
投稿者: 岩 のり子
カウンターでマスターとおしゃべり♪ロックがかかる”旨い”ラーメン屋
会社の同僚に連れられて猪やデビュー!!私は黒豚骨を注文。平日におじゃましたので細麺でした。黒い液 ・・・続きを読む
2018-05-25 18:27:32

- 5
投稿者: voxy2605
二ボ二ボつけ麺
久しぶりの喰拳。今日は金曜日なので、煮干フライデー。長野県で採れた国産の小麦粉100%で麺を作っ ・・・続きを読む












