二郎系がたまに食べたくなり注文。魚粉を追加でふりかけて、美味しくいただきました。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2017-07-31 07:54:45

- 4
投稿者: でじょん
吉相県庁前店さんで「らーめん(こってり)」
スタンプラリーの御褒美券利用その1です。安定の美味しさ。こってりは「もやし」、あっさりは「メン ・・・続きを読む
2024-06-27 10:01:22

- 4
投稿者: 三刀流おにぎり
しゃがらの味噌
たまには味噌を食べてみました。辛味噌の旨みがスープにあい、食べ終わりまで変化しながら楽しめます。 ・・・続きを読む





