今回のコラボ麺!!貝そば。濃厚な貝だしの塩スープにノックアウト!って感じでしょうか。トッピングのハマグリもふっくらと大変にけっこうな仕上がりです。
雪の昼休みでも満席で、行列とまではいってませんが、店内の待合は満員でした。でも、開店も良く、それほど待たずに着席。
皆さん、美味しい店は知ってますね。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2020-02-01 12:56:45

- 5
投稿者: マッケイ毎日らーめん部
長岡ぶっちぎりナンバーワン 鶏蕎麦かかし「塩蕎麦チャーシュー」
本当に美味しい!麺は新潟県内ではほとんど見られない全粒粉入りの細麺で、ツルッと独特のコシ!小麦 ・・・続きを読む






