【駅南】

ラーメン いっとうや

クチコミ総合評価
  • 4.3

2016-01-31 11:28:19

ハッピーパスらーめん巡り3軒目「いっとうや」さん

ハッピーパスらーめん巡り3軒目「いっとうや」さん

  • 4.5
投稿者: でじょん

今回のコラボ麺!!貝そば。濃厚な貝だしの塩スープにノックアウト!って感じでしょうか。トッピングのハマグリもふっくらと大変にけっこうな仕上がりです。
雪の昼休みでも満席で、行列とまではいってませんが、店内の待合は満員でした。でも、開店も良く、それほど待たずに着席。
皆さん、美味しい店は知ってますね。

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 ラーメン いっとうや
アクセス 紫鳥線沿い、セブンイレブン様裏手
住所 新潟市中央区紫竹山3-5-23
営業時間 11:00〜21:00(L.O)※スープが無くなり次第終了
お問合せ時間
定休日 無休
TEL 025-241-8325
HP
HP(携帯)

このメニューに関連したクチコミ

ラーメンいっとうや、【期間限定】ガーリックかさね醤油(並盛)1100円。鬼ラーメンプロジェクトのガーリックオイルを使用した期間限定ラーメンです。スープだけではなくて、ガーリックチップがパンチを効かせていま

...続きを読む

2023-06-03 09:54:15

  • 3

投稿者: 里山のタヌキ

らぁめん天山 見附店

#塩ラーメン

あっさり、濃くの有る塩スープでした。美味しかったです。 ・・・続きを読む

2015-11-14 01:14:11

  • 4

投稿者: ふにふに

澄んだスープ

何度か丸鶏塩らぁ麺は食べたことがあったのですが、他の方の投稿を読んでたらまた食べたくなって注文 ・・・続きを読む

2020-02-01 12:56:45

  • 5

投稿者: マッケイ毎日らーめん部

長岡ぶっちぎりナンバーワン 鶏蕎麦かかし「塩蕎麦チャーシュー」

本当に美味しい!麺は新潟県内ではほとんど見られない全粒粉入りの細麺で、ツルッと独特のコシ!小麦 ・・・続きを読む

2016-07-26 10:38:09

  • 5

投稿者: voxy2605

荒川らーめん魂 あしら

自家製豆腐と夏野菜の冷製味噌麺

久しぶりの荒川らーめん魂あしら。夏限定自家製豆腐と夏野菜の冷製味噌麺920円大盛。クーポンで味 ・・・続きを読む