みそにチャーシューがメッチャ旨いです
出てきた時にチャーシュー麺にして良かったと思える、病みつになるラーメンです! 是非!!
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2015-07-31 01:35:38

- 4
投稿者: でじょん
夏季限定でしょうか?冷やし中華もまた旨し。
暑気払いに塩白湯でも!と思いつつお店に入ろうとしたら・・・、入口に「冷やし中華」のサンプルがっ ・・・続きを読む
2019-04-27 21:08:03

- 5
投稿者: voxy2605
濃厚味噌つけめんデラックス
久しぶりの猫満。新潟らーめん巡りのチケットで濃厚味噌つけめんを無料。プラス200円でデラックスに ・・・続きを読む











