【東区】

麺屋 しゃがら 大形店

クチコミ総合評価
  • 4


2015-06-25 18:58:50

味噌チャーシュー

味噌チャーシュー

  • 5
投稿者: hide

みそにチャーシューがメッチャ旨いです
出てきた時にチャーシュー麺にして良かったと思える、病みつになるラーメンです! 是非!!

このクチコミは参考になりましたか 評価する

不適切なクチコミとして報告する

店舗基本情報

店名 麺屋 しゃがら 大形店
アクセス 海老ヶ瀬I.C.より新潟駅方面へ車で約5分
住所 新潟市東区豊2-2-48
営業時間 11:00〜22:00(L.O.21:30)
お問合せ時間 営業時間内
定休日 無休
TEL 025-250-7634
HP
HP(携帯)

2015-07-31 01:35:38

  • 4

投稿者: でじょん

夏季限定でしょうか?冷やし中華もまた旨し。

暑気払いに塩白湯でも!と思いつつお店に入ろうとしたら・・・、入口に「冷やし中華」のサンプルがっ ・・・続きを読む

2019-04-27 21:08:03

  • 5

投稿者: voxy2605

らーめん 猫満。 らーめん銀猫

濃厚味噌つけめんデラックス

久しぶりの猫満。新潟らーめん巡りのチケットで濃厚味噌つけめんを無料。プラス200円でデラックスに ・・・続きを読む

2015-02-02 11:20:44

  • 4

投稿者: 岩 のり子

寒い日に旨あたたか~いらーめんが最高でした!!

風が強く寒い日の、時間は開店すぐに伺いました。ここはつけめんが美味しいと後で知ったのですが、情 ・・・続きを読む

2017-01-07 13:37:37

  • 3

投稿者: 810

麺のコシがすごい!!!

1人で初来店!ドキドキ!土曜日お昼12時過ぎに伺いましたが、お店に入ると半数近くの席が埋まってい ・・・続きを読む