つけ麺は、熱盛り と ひや盛り が選べます。
濃厚なスープが麺に絡んで美味しく頂きました❗️
厚切りチャーシューも最高です❗️
ご馳走さまでした。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2017-10-21 09:22:37

- 5
投稿者: でじょん
MENYA MARIZOUさん「味噌ラーメン」
けやき通りの端っこにあった「麺屋茉莉蔵」さんは、弁天橋線のドカベン球場に右折するちょっと手前の ・・・続きを読む
2015-11-06 01:40:58

- 4
投稿者: でじょん
私の定番は、辛からつけ麺です。
クチコミ投稿のメニューにはありませんが、私の定番は、辛からつけ麺です。辛からつけ麺は、からから ・・・続きを読む





