バランスのいい味噌らーめんです。辛味噌が特に良い。
このクチコミは参考になりましたか 評価する
2018-04-27 22:22:22

- 4
投稿者: はたらく漢
変わらず旨い。
坂井東のお店から春日町に移転して初めて伺いました。ド生姜醤油ラーメン大750円 セアブラ20円 駐車 ・・・続きを読む
2020-01-15 10:55:23

- 4.5
投稿者: みゅう♥
ボリュームも味も◎
濃厚なピリ辛味噌スープと自家製麺がベストマッチ(^-^)v 程よい辛さの挽き肉のスープと混ざりあい本 ・・・続きを読む



