冬のらーめん特集

最終更新日

上越エリアも新登場!新潟全県版にパワーアップ!

皆さん、お待ちかね!大好評のらーめん特集が登場です!今回は燕・三条に始まり、中越エリアへ拡大した特集がついに上越エリアまで進出!新潟全県版として新潟中のらーめんを大特集!上越のピックアップ企画に、恒例のスタンプラリーと、内容も盛りだくさんでお届け。期間も12/24〜2月末までの約2ヶ月間とたっぷり楽しめます!ぜひこの機会に行ったことのないお店へ足を伸ばしてみてください。まだ見ぬ至高の一杯との出会いがあなたを待っているはず!

上越のピックアップ企画にも注目

上越エリア初登場を記念して上越ピックアップ企画「雪むろ酒かすらーめん」の特集記事を掲載。上越愛麺会が提案する上越の新定番「雪むろ酒かすらーめん」が味わえる15店舗をご紹介。これぞ上越のご当地らーめん!と思わせる創意工夫が込められた数々は要チェックです。

詳細はハッピーパスまたはこちらのウェブページでご覧いただけます。

らーめん巡りにも上越エリア追加

特集に上越エリアが新登場にあわせて「らーめん巡り」ウェブサイトにも上越エリアのカテゴリが追加。上越の人気店や注目店などこれからドンドン追加して盛り上げていきますのでお楽しみに!

らーめん巡り上越版
https://joetsu.ramen-walker.com

スタンプラリーも開催!

恒例の「らーめんスタンプラリー」も開催!今回は約2ヶ月間の長期間となり、応募内容も変わりました。応募は10、20、30個の3コースから選べます。スタンプラリーの対象店はらーめん巡り上で下記のアイコンがあるお店となっています。期間はたっぷりありますので自分でペースで楽しんでください!締切は3/3となっていますので、スタンプを貯めたらご応募忘れずに!詳細はハッピーパス誌面もしくは応募用紙は下記のリンクからpdfでご確認いただけます。

店舗ページ(左)または検索一覧(右)で参加店かどうか確認できます

クチコミポイントが3倍に!!

今回の特集に合わせて期間限定でクチコミの投稿ポイントがいつもの3倍に!2/29まではクチコミを投稿するたびに30ptがもらえます。このチャンスにあなたのらーめんフォトとクチコミを是非らーめん巡りに投稿を!

らーめんスタンプラリーの概要および応募用紙はコチラ


今回は1月・2月の2ヶ月間の開催となりますので、盛りだくさんの企画と合わせてたっぷりと冬の新潟らーめんを楽しんでください!美味しく楽しく目指せ!新潟らーめん制覇!

beaux

シェアする