夏の限定麺

最終更新日

夏だから食べたい、今しか食べられない
限定メニューを3つのカテゴリでご紹介

夏にオススメの限定麺全50杯を一挙ご紹介。 辛旨系、冷やし系、ガッツリ系の3つのカテゴリに分かれて各店の力作が登場。 この夏のらーめん三昧に相応しい一杯を楽しんで!

【辛旨系】 【冷やし系 1 2 3 4】 【ガッツリ系】


暑いからこそ食べたい【辛旨系】

【ら麺のりダー】旨辛みそらーめん 1,050円

限定メニューの中でもトップクラスの人気を誇る一杯!!辛さ、痺れ、旨味がバランスよく一体となり濃厚で味わい深いパンチ力。人気の濃厚みそと辛つけ麺を組み合わせたアイデア限定麺を是非堪能してほしい。

ら麺のりダー


【麺屋 八戒】麻辣麻婆麺 1,200円

辛好き店主のセンス抜群な、期待を裏切らない一杯。魚介の旨味を加えた、全とろ麻婆餡に八戒ならではの辛さ。仕上げは爽やかな花椒で痺れにも特化し、まさに辛好きに捧げるしっかり辛くて旨い奥深さ。

麺屋 八戒


【和風とんこつ たまる屋】にぼ辛つけ麺 1,030円

煮干と辛味の融合!!2度炊きして旨味を抽出した濃厚魚介の出汁スープをベースに、複数の辛味と旨味の成分を絶妙に調合。辛さの中に感じる深い旨味。もっと刺激が欲しい方は+50円で辛味増しOK!

和風とんこつ たまる屋


【麺や麺五郎】担々麺 900円

自家製ゴマペーストの風味と自家製辣油の程よい辛さが調和した旨味溢れる濃厚スープが絶品!辛挽肉玉をスープに溶かせばコクとまろやかさが加わり美味しさアップ。辛さが苦手な方にも是非おすすめしたい限定麺。

麺や 麺五郎


【らーめん高野】辛もつつけ麺 1,080円

ベースとなるコク深く濃厚な味噌スープに山椒、ハバネロ、唐辛子で辛さと痺れが融合してヤミツキ度MAX。パンチの効いたスープが、つけ麺用に改良した自家製麺にパワフルに絡みつく。辛好きに捧げる限定麺。

らーめん高野


【らーめん たな華】自家製香味辣油の冷やし中華 980円

冷たいスープが並々入った、唯一無二の冷やし中華。フルーティーなリンゴ酢の味わいにニンニク、葱、生姜を加えた自家製辣油が味を引き締め食欲UP。茗荷、大葉、レモンで爽やかさを演出し、クロレラ麺も高ポイント!!

らーめん たな華


【らーめん 流れ星】辛まぜタンメン 950円

強いコシと弾力を楽しめる自慢の極太麺に香ばしい炒め野菜をどっさりトッピング。自家製の辛味を混ぜることでエッジの効いた辛さが味を引き締め刺激的な旨辛さがたまらない!

らーめん流れ星


【万太郎 妻有SC店】辛みそつけ麺 1,000円

カウンター席を増設した「つけ麺部」OPEN!豚骨×煮干しの濃厚なコクと旨味!地元野菜のペーストを加えた自家製味噌ダレに独自ブレンドした辛みを加え仕上げた一杯。強いコシにモチモチ感!小麦の香りや甘みを感じるきね打ち麺との相性抜群。

手打ちラーメン 万太郎 妻有SC店


【らーめん三昇】三昇RED 950円

濃厚な背脂とガツンと利いた煮干しを効かせた燕三条系背脂のスープに麻辣醤のピリッと刺激的な辛さが絶妙なバランスで調和した新感覚の美味しさを楽しめる一杯。白髪ねぎのシャキシャキとした食感が良いアクセント!

らーめん三昇


1 2 3 4 5 6

beaux

シェアする