春のらーめん特集[下越エリア]

最終更新日

2023年 春の新・らーめん生活応援します!

新しい年度を迎える春、新生活を始める人も多いはず。新潟ではじめる新生活なら「らーめん」はハズせない!!人気メニュー、限定麺、定番メニューなど…各店おすすめの一杯が目白押し!増量チケットでお気に入りの新潟らーめんをみつけよう!


らーめん食べてスタンプ貯めて豪華景品がもらえる!

好評のらーめんスタンプラリーが久々の開催!今回は20個のスタンプを貯めて応募、抽選で豪華景品が当たります!詳細は下記のリンクでご覧いただけます。応募用紙が手に入らない!という方も下記PDFをプリントしてご利用ください。

スタンプラリー応募用紙(サイズ:4.3MB)


今だけ楽しめる限定麺 pick up!

“今だけ”だからこそ食べる価値がある。期間限定、数量限定、HPP限定…春の限定麺、集めました!全19店舗のお店の個性を活かしたオリジナリティあふれるラーメンは見逃せません!

今だけ!楽しめる限定麺 特設ページ


下越エリアのアクセスランキング総まとめ!

らーめん巡りで集計しているアクセスデータを、2022年を通しての年間でまとめてランキング形式で発表!店舗別と味別でそれぞれまとめてます。どのお店が閲覧数が多かったのかチェックしてみてくださいネ。

麺番付 アクセスランキング[下越エリア]


遂に登場!ハッピーパスがどこでも読める電子版

ついにハッピーパスの電子書籍版がリリースされます。もちろんダウンロード・閲覧は無料!便利な店舗のウェブページへのリンクもありますので使い勝手も◎。ぜひこの機会に一度ご覧ください。

ハッピーパス電子書籍版DLページ


beaux

シェアする