初夏のらーめん特集

最終更新日

やってきました、初夏のらーめん特集

ハッピーパス5月・6月号はおまちかねの「らーめん特集」が登場です。今回も上・中・下越のお店を掲載した全県版!これからの季節にオススメな「冷やし」系や「辛旨」系、もちろん期間限定のプレミアム麺も勢揃い。

スタンプラリーも同時開催

らーめんスタンプラリーも同時開催!いつもと変わって応募に必要なスタンプは10個だけ!抽選で無料券が最高5枚当たります!対象店舗は「らーめん巡り」ウェブサイトの店舗ページにある「スタンプラリー参加店」のアイコンがあるお店になります。主に誌面掲載されているお店になりますが、一部例外もありますのでご確認の上ご利用ください。

今回は各賞抽選となりますので、当たる枚数は届いてからのお楽しみ!ご応募の際は誌面の応募用紙か下記のリンクのpdfの応募用紙をご使用ください。

らーめんスタンプラリー応募用紙(pdf)

6月限定の企画も登場

少し先になりますが、6月限定でワンコインクーポン企画を開催する予定です。その名も「らーめんワンコインカレンダー」!すでに誌面で参加店が掲載されていますが、ウェブでの詳細は後日発表予定です。ウェブ限定クーポンとなるのでご注意を。乞うご期待。

※新型ウイルスに影響により中止になる場合もございます。予めご了承ください。

お客様各位

ご利用に関しましては「緊急事態宣言」を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大防止を十分に配慮していただき無理のない範囲でお楽しみいただければと考えております。

お店の営業時間短縮・臨時休業のご案内

「緊急事態宣言」を受けて営業時間の短縮又は臨時休業を行うお店が増えております。掲載されているお休み、時間通りの営業が困難な場合がございます。大変お手数ではございますが、ご来店に際しましてはお客様が事前にご確認いただけるようお願い申し上げます。

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

beaux

シェアする