秋のらーめん特集

最終更新日

Comments: 0

暑さも残る9月、おまちかねの秋のらーめん特集が登場。
食欲の秋にふさわしいこの季節限定のメニューや新メニュー、定番〜人気メニューが勢揃い。上・中・下越それぞれから選りすぐりの人気店が集合、目指せ全店制覇!

今回の特集は…

今回の特集ではおすすめの一杯の特徴をわかりやすく3つのポイントとキーワードで表現。ぜひhappypassフリーペーパー版を手にとってご覧ください。
本誌ではたくさんクーポンが使いたい!という要望に応えてマシマシクーポンチケットもご用意。
もちろん誌面のクーポンだけでなく、ウェブクーポンも同様に使えますので是非ご活用ください。

テイクアウトも注目

またウェブではテイクアウト&デリバリーも好評稼働中。らーめん店のテイクアウト・デリバリーはらーめん巡りにお任せ!お店の味をそのままに自宅でも美味しく味わえるのは嬉しい限り。

テイクアウトできるお店 下越エリア / 中越エリア / 上越エリア

好評のワンコインカレンダーも登場

10月は好評のワンコインカレンダーを開催。上・中・下越全エリアで合わせて総勢37店が参加します。
今回は初の試みとして各店の内容を動画でご紹介。お店の店長やスタッフの熱いPRコメントをお楽しみに!!各店とも最大で3日間の開催となりますので事前にチェックして見逃さないようご注意を。

ワンコインカレンダーの特設ページは近日公開予定ですのでもう少しお待ちを。

気になるお店、気になるメニューを見つけてぜひとも足を運んでみてください。素敵な一杯との出逢いが待っているかも!

beaux

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする