冬のらーめん特集2021

最終更新日

2021年の初めを飾る人気の特集登場

2021年の初めを飾るのは大好評のらーめん特集。今回も上中下越の県内3エリアから人気店、新店、注目店など多数掲載。さらに今回は新登場のお店もたくさん。恒例の企画から一年を総括するスペシャルな記事まで1月・2月はらーめんづくしでお楽しみください!


らーめんスタンプラリーWINTER 2021

今回も開催決定!好評のらーめんスタンプラリーが夏以来の開催。今回は最高30個のスタンプの賞品をご用意。30個で4枚、20個で2枚、10個で1枚の無料券をプレゼント。さらにダブルチャンスでもらえる無料券が倍になることも…!今回対象となるお店はハッピーパス1・2月号掲載のお店もしくはウェブサイトに掲載しているお店で「スタンプラリー参加店」の表示があるお店になります。それ以外のお店のものは無効となりますのでご注意を。このご時世ですので無理のない範囲でお楽しみいただくようお願いいたします。

応募要項・応募用紙のDLはコチラから


麺番付2019-2020

2019年11月から今年の10月までの一年間のアクセスデータを元にランキングを発表。各エリアごとに分けてそれぞれ店舗ランキング、味別ランキング、口コミランキングを作成。この一年でもっとも人気の高かったお店はドコだ?!詳しい記事の内容は下記のリンクから。

記事はコチラから 下越版 / 中越版 / 上越版


上越の新定番!雪むろ酒かすラーメン

昨年も紹介した上越愛麺会による「雪むろ酒かすラーメン」の第3段が登場。すでに各店のアイディアが詰まった一杯が販売中です。今回は全18店舗の参加に加えて上越の酒蔵とのコラボでの開催。昨年以上の盛り上がりを見せてくれる上越らーめんは要チェックです。

特設ページはコチラから


上記の企画のほか、各店の限定麺やクーポンなど冬の新潟でらーめんを満喫できるコンテンツが盛りだくさん!この冬はハッピーパスのらーめん特集でアツくいこう!

beaux

シェアする