らーめん特集[下越版]

最終更新日

下越限定のらーめん特集、開催!

ハッピーパス5月・6月号は「らーめん特集」が登場。今回は下越版として下越のお店をピックアップしたエリア限定版!夏と言ったら「冷やし」系、夏をもっと熱く「辛い」系、ここでしか食べられない「限定麺」、知らなきゃ損する「定番」系、全部食べたくなる至極の一杯勢揃い!

スタンプラリーも同時開催

恒例のらーめんスタンプラリーも同時開催!今回は応募コースは3つから選べる+Wチャンスでもらえる無料券が倍に!必要なスタンプは10個・20個・30個のいずれから!30個のコースなら抽選で無料券が最高8枚当たります!対象店舗は「らーめん巡り」ウェブサイトの店舗ページにある「スタンプラリー参加店」のアイコンがあるお店になります。主に誌面掲載されているお店になりますが、一部例外もありますのでご確認の上ご利用ください。

さらに今回はらーめん通販サイト「おウチがらーめん家さん.com」での商品購入で1商品ごとにスタンプ1個相当のシールを進呈。スタンプ1個分としてご利用できます!ご自宅でもらーめんスタンプラリーに参加できる!

おウチがらーめん家さん.comはこちらから

今回は各賞抽選となりますので、当たる枚数は届いてからのお楽しみ!ご応募の際は誌面の応募用紙か下記のリンクのpdfの応募用紙をご使用ください。

らーめんスタンプラリー応募用紙(pdf)

6月限定の企画も登場

少し先になりますが、6月限定でワンコインクーポン企画「らーめんワンコインカレンダー」を開催する予定です。すでに誌面で参加店が掲載されていますが、ウェブでの詳細は後日発表予定です。ウェブ限定クーポンとなるのでご注意を。乞うご期待。

※新型コロナウイルスの影響により店舗や開催時期によって中止になる場合もございます。予めご了承ください。

お客様各位

ご利用に関しましては昨今の状況を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大防止を十分に配慮していただき無理のない範囲でお楽しみいただければと考えております。

また営業時間の短縮又は臨時休業を行っている場合がございます。大変お手数ではございますが、ご来店に際しましてはお客様が事前にご確認いただけるようお願い申し上げます。

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

beaux

シェアする