究極の1,000円らーめん特集

最終更新日

下越エリア1 下越エリア2 下越エリア3  中越エリア 上越エリア

中越エリア


麺や 真登

鶏の旨味が凝縮した芳醇な一杯を更に贅沢に、別皿トッピング付!!

大量の鶏を長時間煮込んで旨味を閉じ込め、魚介を合わせた淡麗スープは、鶏の旨味と醤油の繊細な香り、アクセントの揚げ葱の香ばしさが味わい深い一杯。そこに半熟玉子や岩のり、玉ねぎなど相性バツグンなトッピングを贅沢にプラス。店主だからこそ知る旨い組み合わせを是非お試しください。

[らーめん巡り]麺や真登


麺の風 祥気

幻の高級魚のどぐろを使った極上の旨味を楽しむ贅沢な一杯

幻の高級魚と呼ばれる「のどぐろ」を使用した美しい淡麗スープ。のどぐろから作る香味油を加え、極上の旨味と香りを凝縮した出汁を、貝の旨味を移した塩ダレが優しく包み込む。鶏と豚のレアチャーシュー2種や豊富なトッピングで彩る、のどぐろの魅力を極限まで引き出す、店主の技が光る一杯。

[らーめん巡り]麺の風 祥気


弦之家

香ばしい風味がクセになる家系本場の燻製チャーシュー!!

長岡では珍しい家系本場の燻製チャーシューが限定麺にて新登場!数種のチップで香りをつけた、柔らかく香ばしい絶品チャーシュー!濃厚ながら後味スッキリとした味わいの家系豚骨スープに、燻製の風味が徐々に溶け込むことで食欲掻き立てられる、弦之家最高峰の一杯をお食べ逃しなく。

[らーめん巡り]弦之家


手打ちラーメン 万太郎 妻有SC店

万太郎らしさを詰め込んだ豪快にがっつくパワフル麺!!

国産素材の豚骨と煮干しをベースに、様々な食材の旨味を重ねた奥深い魚介豚骨スープと、ギリッと醤油感の強い特製ダレをブレンド。濃厚背脂スープと極上自家製太麺、ドカンと乗った大盛り野菜、惜し気もなく入った妻有ポークチャーシューなど万太郎史上インパクト&中毒性最高な一杯!

[らーめん巡り]万太郎 妻有SC店


麺処 清水 三条店

大盛1.5玉、特盛2玉まで無料!!煮干しの旨味を極めた限定麺。

じっくりと炊き上げた、煮干しベースの白濁したとろみ系スープは美味しさの証!!より風味をだすために魚粉を加え、コクをアップするために豚脂と鶏脂をプラス。麺にしっかりとスープが絡みつき、特盛まで無料のサービスはガッツリ派にもお勧め!!

[らーめん巡り]清水 三条店


つけ麺酒家 SAKURA

十日町産食材にこだわったふき味噌香る具沢山な一杯

マイルドで甘みの強い雪下人参、食物繊維豊富な十日町産エリンギ、津南ポークなど、地元産食材にこだわった雪国らしさを詰め込んだ一杯。まろやかで旨味たっぷりな塩スープにモチモチの中太麺がマッチ。特製ふき味噌を混ぜれば、爽やかな苦みと香りが加わり風味豊かな味わいに。

[らーめん巡り]つけ麺酒家 SAKURA


ラストは上越エリアに続きます!

1 2 3 4 5

beaux

シェアする