究極の1,000円らーめん特集

最終更新日

下越エリア1 下越エリア2 下越エリア3  中越エリア 上越エリア

下越エリア その3


麺屋 しゃがら 大形店

魚介香る塩ダレにこだわりの新発田の野菜を使用した一杯

濃厚な魚介の旨みたっぷりの塩ダレに別皿トッピングをお好みで加えて食べるスタイル♪ネバネバが旨いと話題になった「山形のだし」との相性も抜群!!レモンを加えればさっぱり爽快な味わいに♪

[らーめん巡り]麺屋しゃがら 大形店


麺屋 八戒

旨さと辛さの最高到達点!辛旨の集大成がついに完成!

究極の旨辛麺が、通常1,200円のところ本企画にて割引先行発売!自家製辛味噌と魚粉を合わせた激辛スープに、大量の胡麻を使った濃厚担々スープを配合。エッジの効いた辛さが濃密なゴマ感と凝縮された旨味を引き出す、今までに無い旨味と辛味の衝撃的な一杯をご賞味あれ。

[らーめん巡り]麺屋 八戒


麺匠 MAJIDE

らーめんの枠を超えたご馳走麺。本気度MAX☆食べてほしい!!

丼の中は豪華な麺料理!!塩ベースのスープに国産純練り胡麻、自家製ラー油でマイルドとピリ辛の共存。スモークの鶏モモと鶏ムネの2種のチャーシューにマンゴーソースでフルーティーな味わい!!オリーブやレモンで味変も楽しめる。食べて納得のマジ旨アイデア麺!!食べる価値ある一杯!!

[らーめん巡り]麺屋MAJIDE


SHINASOBA 颯々樹

上品で贅沢な和だしの旨み…1杯で塩、醤油を堪能!!

とことん新潟の食材を厳選!越の鶏、椎茸、昆布を通常の約3倍の量を使い、だしを抽出。素のスープだけで提供する斬新な一杯。笹川流れの藻塩や山崎醸造の郷土の実り(醤油)で味わう塩or醤油の2種のらーめんが一度に味わえる他にはない斬新ならーめん。(10月末までの期間限定)

[らーめん巡り]SHINASOBA 颯々樹


東横 紫竹山本店

海老の旨みが強烈に香る!!濃厚でリッチ!クリーミーな味わい

渋谷味噌100%使用!甘海老から抽出したエキスに芝麻醤、自家製海老ラー油で仕上げた海老の旨味が濃縮された担々麺!味噌ダレで煮込んだソフトシェルシュリンプは頭から丸ごと味わえる贅沢仕様。焦がしチーズがいいアクセント残ったスープに追い飯を入れて海老リゾットとして味わうのも◎。

[らーめん巡り]東横 紫竹山本店


ラーメン いっとうや

豪華!!御馳走らーめん。3種のちゃーしゅう食べ比べ!!

いっとうや公式インスタフォロワー1,000人突破記念のプレミアムな一杯。豚骨×魚介をかさねたWスープに、初の食べ比べちゃーしゅうはこの期間だけ!!名物の巨大ちゃーしゅう、肩ロースちゃーしゅう、霜降りの国産和牛の炙りちゃーしゅう入り。
※【1108_ittoya】インスタを今すぐフォロー!!

[らーめん巡り]いっとうや


焼あご中華 浦咲

海老の風味が猛烈に押し寄せる、限定麺ならではの濃厚系鶏白湯

あっさり系が人気の浦咲から、限定麺ならではの濃厚な一杯がグレードアップして登場。極限まで風味と旨味を引き出した海老ダシに濃厚な鶏白湯スープをブレンド。一口で驚かされる海老の強烈な旨味と鶏白湯のコクが重なり、海老団子や鶏チャーシューなどトッピングも華やかな渾身の濃厚系。

[らーめん巡り]焼あご中華 浦咲


次は中越エリアに続きます!

1 2 3 4 5

beaux

シェアする