究極の1,000円らーめん

最終更新日

中越エリア / 下越エリア その1その2その3

下越エリア編その2


大好評の冬季限定麺、今年も登場。ななひら特製の白みそブレンド!

ななひら冬の定番となった「みそらーめん」。今年は白みそだけを使用しマイルドに仕上げました。自慢の魚介スープとも相性良し寒い季節におすすめの一杯です。

麺屋 ななひら


新スタイル!!熱々グツグツ鍋スタイル!!しっかり辛旨を主張☆今なら200円OFF

新発田の隠れ人気店として辛好きに捧げる、究極に旨い限定麺。日本一旨い激辛と豪語する香辣麺のスープをベースに、20種のスパイスで織りなす麻婆餡は唯一無二の新感覚。鉄鍋でグツグツ熱々!!寒い冬でも汗をかきながら代謝もUP!!
■通常1,200円が200円OFFで1,000円となります

麺屋 八戒


とんこつ×鶏白湯!!スッキリ濃厚でボリューム満点。

良質な豚の様々な部位を長時間炊き上げた豚骨と鶏の美味しい出会い!!愛媛の塩を使用した塩スープに生姜を加え、濃厚且つスッキリとさせた一杯。チャーシューも豚と鶏の2種を楽しめ、満足感の高さは太鼓判。ガッツリ盛ったネギの食感もアクセント!!

奥村家 南紫竹店


村上市の応援をしたいと考案。店主の地元愛が溢れる一杯!!

村上牛の上カルビに村上茶で香り付けした自家製鶏ハム、村上市の本醸造醤油に漬け込んだ肩ロース、3種の焼豚が味わえる贅沢仕様。鮭節他、素材の旨味が凝縮したスープに多加水麺、笹川流れの塩で炒めた野彩、全てが重なり合って奏でる旨味溢れる最高の一杯。

春夏秋冬 豊栄店


大好評につき再登場!!黄金スープ×辛ネギが絶妙

煮干、昆布、鰹節、もみじ、ネック…厳選した食材から長時間かけてじっくりと旨味を抽出した透明感のある黄金スープをベースに豆板醤、唐辛子…で作る自家製ラー油を絡めたたっぷりの辛ネギをトッピング!!ネギのシャキシャキ感と程よい辛さが絶妙。
■ライス抜きの場合は900円となります。

麺亭 こがね


丼に聳える“かき揚げ”!驚きの旨さと感動を体感せよ

人気の辛味噌ラーメンに野彩のかき揚げを豪快にトッピングした独創的な一杯!!甘海老の旨味が凝縮した濃厚なスープにサクサクとしたかき揚げの食感と玉ネギの甘みが見事に調和。

海老ラーメン えび蔵


岩海苔、玉子、チャーシュー2種…人気のトッピング3種盛り!!

家系ファンに捧げるこの一杯!豪華トッピング3種盛りが期間限定で登場。癖がなく滑らかでクリーミーな味わいが自慢の家系豚骨ラーメン!!口の中でとろけるチャーシューは絶品!!この機会をお見逃しなく。

らーめん食堂 正味


エビの旨味、トマトの酸味…泡が美味しさを包みこむ至高の限定麺

鶏白湯スープをベースに、自家製甘エビのペーストとフレッシュなトマトの融合!!スープをブレンダーにかけ、乳化させることで感動的なマイルド感とクリームチーズでコク旨!!エビの旨味とのコラボはヤミツキ!!

鶏そば 縁道 石山本店 / 鶏そば 縁道 大通南店


腹ペコ達の強い味方!!増し増し無料★ガツンと記憶に残る!!

東明店オリジナルのまぜそばが完成!!豪快に混ぜればエビの香りが漂い食欲を掻き立てる…。自家製の太麺にエビの旨味が凝縮されたタレとエビ油がコーティング。背脂効果で更にマイルド!!野菜盛は通常、増し、増し増しより選べ同一価格の太っ腹チャレンジ!!

麺者 風天 東明店


鶏むね肉の大判揚げ入り…スパイシーな旨味と圧巻の量!!

台湾夜市の名物!!アジアンスパイスを効かせた、サクサク食感の鶏のダージーパイがど~ンと入った驚愕の一杯。醤油ベースのスープにスパイスの旨味が溶け出し、甘辛な肉味噌もアクセント。一度食べると印象に残るため、リピートしたくなる旨辛な味わいだ。

とやの屋 MID GARDEN堀之内店


(下越エリア編その3に続きます)

1 2 3 4

beaux

シェアする