究極の1,000円らーめん特集vol.2

最終更新日

その1 / その2 / その3


【こがね】辛ネギらーめん(小ライス付)

“辛ネギ”好きに捧げる完成度の高い!感動の味わい

素材の旨味が凝縮した上品で繊細なお店自慢の黄金スープをベースに、豆板醤、唐辛子…で作る自家製ラー油を絡めたたっぷりの辛ネギをトッピング!!ネギのシャキシャキ感と程よい辛さが絶妙。ご飯もすすむ!ネギらーめんファンは必食!!おすすめの一軒。

麺亭 こがね


【我駆】特製濃厚えびらーめん

海老の旨味がギュッと凝縮。濃厚なのに後味はスッキリ!!

お店で人気の「濃厚えびらーめん」の豪華版がHPP限定&期間限定で登場!!一口食べれば海老の旨味が口いっぱいに広がる。柔らかく大ぶりのチャーシューも美味、余ったスープに思わずライスをブチ込みたくなる一杯。

麺や 我駆


【麺や真玄】激辛ハバネロみそらぁ麺

真玄史上★最凶の辛さ!! 好評につきパワーアップして復活!!

信州みそをブレンドしたこだわりの濃厚なスープに大量の赤唐辛子をこれでもかと投入!最後に特製ハバネロソースをたっぷりかけた至上最凶とも呼べる一杯。更にお客様の要望でジョロキアソースをプラス!辛さだけはどこにも負けない極悪非道の一杯。勇気ある挑戦者求む!!
【注意】辛いものが苦手な方はご遠慮ください。

麺や真玄


【海老寿DELUX】DX海老ワンタン麺

あっさりとした鶏ガラスープに 自家製海老ワンタンがアクセント♪

ネギと小松菜を油でさっと炒めて鶏ガラスープを投入!味の決めてはXO醤!!皮から作る自家製ワンタンには甘海老のスリ身がたっぷり!あっさり上品な鶏ガラスープに海老ワンタン、自家製細麺との絶妙なバランスが◎

海老ラーメン専門店 海老寿DELUX


【浦咲】貝三昧ラーメン

厳選3種の貝と究極清湯スープの重層的に連なる旨味のスパイラル!

豚・鶏・魚介・野菜などを使った極上の清湯スープ。そこに出汁本来の旨味を引き立てる特製の塩ダレと、厳選した貝の旨味を調和させることで、澄んだスープからは想像できないほど強烈な旨味!一口でぶわっと広がる貝の旨味には驚かされること間違い無し。出汁の旨味を思う存分堪能できる贅沢な一杯だ。

焼あご中華 浦咲


【麺や来味】シビ辛汁なし来二郎

【HPP限定】二郎系の真骨頂!麺は“1玉・1.5玉・2玉迄”無料!!

鼻から抜ける花山椒の爽快な香りとビリビリと痺れる辛さが癖になる!背脂が効いたガッツリ醤油ダレを豪快に和えて召し上がれ。生姜orニンニクの選べるフレーバーも◎別皿の生卵はすき焼き風につけて良し、豪快にかけても良し♪

麺や来味 大形店


【鶏処】増し増し醤油野菜

初のガッツリ系に挑む旨さ&ボリュームのW満足!!

鶏をベースにした清湯醤油スープに鶏油のコクと生姜風味をプラスした味わい深い一杯!!炒め野菜も通常の2倍、チャーシューも2枚追加して大サービス!!スープに野菜の旨味と甘味が混ざり合ったガッツリだけど優しい味の一杯。美味しさもボリュームも満足すること間違いなし!!

麺家 鶏処−TORIKO−


【太威 本店】貝の三重奏

ハマグリ、アサリ、帆立の出汁!贅沢!3種の貝ダシ塩ラーメン!!

ハマグリ、アサリ、帆立から抽出した貝出汁に笹川流れの塩で仕上げたあっさりと上品に香るスープにハマグリを贅沢にトッピング!!ストレートな細麺は喉越し最高。素材の良さ、旨味をダイレクトに感じることが出来るシンプルだけど贅沢に香る一杯。

麺家 太威 本店


【風天 小針店】生姜香る背脂まぜそば(追い飯付)【5/9〜】

唯一無二のジャンクまぜそば。生姜の食感、風味…たまらない!!

風天の大人気を誇るメニューの一つ、まぜそばを抜群なセンスで新たな限定として完成した激ウマ限定麺。自慢のタレで煮込んだ味の染み込んだ刻み生姜が旨さのポイント。背脂、ニンニクとのバランス、太麺との絡みは最強!! コレ…絶対食べてほしい!!

麺者 風天 小針店


【ぼん蔵】味噌炙りチーズちゃーしゅー

味噌×チーズ×炒め野菜etc…この組み合わせは間違いなし!!

一番人気の味噌をアレンジした最強タッグ、チーズとの組み合わせ。豚骨×鶏ガラの濃厚なコク深い味噌スープに、香ばしく炒めた野菜がたっぷり!!柔らかく煮込んだちゃーしゅーの上には、炙りチーズでとろ~り美味!!味噌とチーズの美味しい組み合わせをご堪能下さい!!

ぼん蔵


【麺屋 しずく】合い掛け熊本ラーメン(3種より選べる替玉付)

香ばしさと辛味と苦味の三重奏、まかないから生まれた赤と黒!!

ラー油とマー油の合い掛けした「二代目熊本ラーメン」の進化系。マー油の香ばしさと苦味が効いた濃厚豚骨スープにラー油のほどよい辛さが加わり旨さ際立つ!!「胡麻、辛し高菜、すりおろしニンニク」トッピングをお好みで加えても◎!嬉しい替玉付!!お好みで「ノーマルorマー油を絡めた黒玉orラー油を絡めた辛玉」より選べます。

麺屋 しずく


以上全33店舗、いかがでしたか?1,000円の贅沢メニューとして考案した、この期間にしか食べられない限定麺。この2ヶ月間のうちにぜひ味わって見てください。

※各店の営業時間は掲載ページにてご確認ください。またお店によっては数量限定となりますので終了している場合がございます。あらかじめご了承ください。

1 2 3

beaux

シェアする