究極の1,000円らーめん特集vol.2

最終更新日

その1 / その2 / その3


【麺者 風天 東明店】爆盛パクチー汁麺

爆盛によって完成する 丼一面に鮮やかなパクチー緑色!!

平塚タンメンをイメージした完全オリジナル。動物系×魚介から弱火でじっくり旨味を抽出し、白醤油をベースとしたカエシで旨味を際立たせた味わい。昆布酢で酸味、辛肉でピリ辛、お好みでナンプラー、チリソースなどでアジアン風。パクチー爆盛、パクチー好きに捧げる限定麺。

麺者 風天 東明店


【東横 愛宕店・紫竹山店・長岡店】背脂味噌らーめんSP

柚子香る背脂ガッツリ系!! 背脂魚介みその進化系。

ベースの味噌に魚介の旨味を利かせ、背脂の濃厚な旨味が癖になる東横オリジナルの“濃厚味噌”。柚子の爽やかな香りがアクセント。「味噌」へのこだわりとプライド!味噌の進化系とも呼べる一杯は東横でしか味わえない。
■5/9〜販売開始【愛宕店・紫竹山店・長岡店】の3店舗限定となります。

東横 愛宕店東横 紫竹山店東横 長岡店


【とやの屋】ダージーパイ台湾らーめん

ザクっ!じゅわ~ 驚愕!圧巻の旨さ!!

台湾夜市の屋台でブームが加速した鶏むね肉の大判唐揚げ=ダージーパイ。スパイシーな中毒性ある唐揚げと、アジアンスパイスを効かせた醤油ベースのスープが最強に美味しい組み合わせ。脳裏に残る辛さと旨さの融合、外はザクッ、中はジューシーな食感をお楽しみください!!

とやの屋 MID GARDEN堀之内店


【太威 IN SHIBATA】峰村醸造白味噌仕立て

家系豚骨スープに白味噌を合せた! 芳醇なコクと香りが食欲をそそる

家系の豚骨スープを軸にした新たな一杯が期間限定で登場。下処理や火加減に一切の妥協なし!臭みが一切ない滑らかでクリーミーな豚骨スープに白味噌の芳醇なコクとまろやかさをプラスされた自信作。

麺家 太威 IN SHIBATA


【ななひら】旨辛!肉ネギみそらーめん【数量限定】

肉ネギ×ニンニクチップ!! 初夏限定の新作「みそ」が登場。

毎回人気を博す、ななひら人気の「みそらーめん」に初夏限定の新作登場。暑くなるこれからの季節にスタミナ補給!たっぷりのネギと旨辛な肉みそがマッチしたボリューム満点の一杯。

麺屋 ななひら


【颯々樹】鶏と鰆の醤油そば

越の鶏を使った清湯スープにサワラの煮干しであっさり香る!

大量の越の鶏から抽出したこだわりの清湯スープに京都福島鰹から取り寄せた「サワラ干し」を加えたスープは濃厚な鶏の旨味が凝縮!!かえしには雪室で寝かせた熟成醤油を使用。素材を吟味、一切の妥協を許さない!こだわりの一杯。

SHINASOBA 颯々樹 SASAKI


【まっくうしゃ 本店】冷やし担々麺

麺・タレ・具、全てがそろったヘルシーで美味な三重奏…!!

暑い日にピッタリ!!冷たいゴマスープにラー油、山椒、花椒、辛味のある挽肉で味を引き締め、刺激と爽快感がクセになる!!たっぷりな野菜が辛さを和らげ、サラダ感覚で味わえるところも嬉しい!!

まっくうしゃ 本店


【麺屋 八戒】濃厚ネギらぁ麺

葱の甘みで引き立つ強烈な旨味、八戒にしか出来ない驚愕の家系豚骨

動物系・魚介・香味野菜を使った熟成トリプルスープが旨さの秘訣。そこに濃厚な豚骨スープをブレンドし、仕上げに鶏油をプラス。ダシの旨味がとにかくハンパなく、キリっと立った醤油感も絶妙。甘みたっぷりなネギと、特注の全粒粉入り中太麺にスープの旨味が絡み付く、傑作の一杯をご賞味あれ。

麺屋 八戒


【こころ】全部のせラーメン【HPP限定】

煮玉子、岩のり、チャーシュー… 人気のトッピング♪全部乗せ!!

人気のトッピング全部のせラーメン!!女性にもおすすめのサイズ!ハッピーパス限定で登場。本場燕三条の背脂醤油ラーメンにみんな大好き!煮玉子、岩のり、メンマ、チャーシュー…を贅沢にトッピング!期間限定のスペシャルメニュー。

中華そば こころ


【満月 ダムズ竹尾店】旨角煮餡麺

らーめんの概念にとらわれないご馳走麺料理が新登場!!

長時間煮込んだ口の中でとろける旨さの大きな角煮が2個(150g)入りで圧巻の満足度!!椎茸の旨味を抽出した醤油ベースのタレに黒酢で酸味、オイスターでコクをだした極上餡と麺の絡みで食欲をUPする!!

中華そば 満月 ダムズ竹尾店


【きばや】博多明太子とんこつらぁめん

豚骨の聖地、博多の名物グルメ! 明太子入りで博多尽くしな九州豚骨!

豚骨と水のみを使ったあっさり豚骨スープに、博多から直接取り寄せるパツッと歯切れの良い特注極細麺を合わせた本場式豚骨ラーメン。そこに九州産博多明太子を丸々一腹トッピング!明太子の風味や塩味、旨味と辛味が豚骨スープと絶妙に重なり合う、意外とも思える明太子を豚骨スープと見事にマッチさせた渾身の限定麺!

らぁめん きばや


1 2 3

beaux

シェアする